2021.09.27寄僥からのお岑らせ

‐僥伏の峻さんへ/10埖8晩(署)から10埖29晩(署)までの娩Iについて

云僥では、芦畠のために2僥定ずつに蛍けた侘で瘁豚娩Iを兵めました。僥伏の峻さんにはt議な侘での娩I_兵の嶄で、謹くの音芦を湖じておられることと房います。どうか伉附のバランスを隠ちつつ、哈きAき湖半貨に適めてください。書瘁も、寄僥坪の芦畠を晒し、縮圄森を互めていきます。ともにF壓の是yな彜rを\り俳るため、峻さん圭の尖盾とf薦をよろしくおいします。

さて、F壓のL鍋hの仟侏コロナウイルス湖半については、1Lgにおける10嵐繁あたりの仟侏コロナウイルス湖半宀方は5.5繁、またL鍋h畠悶の湖半ステ`ジは2と湖半彜rはp富A鬚Aいています。匯圭で、筮幄による飛定咾悗慮佝召卆隼紗A鬚砲△蝓寄僥伏を根む飛定咾悗離錺チン俊Nも、喘がOけられg仏がAいています。云僥としては書瘁も湖半貨を及匯にvじながら、瘁豚の娩Iのあり圭を篇しています。

このようなF彜の和、10埖8晩(署)からの娩Iについては、參和の鬉砲茲g仏する圭です。

10埖8晩(署)から10埖29晩(署)まで

10埖8晩(署)から10埖29晩(署)までの3Lgについてはオンライン娩Iを児云とします。ただし、匯何は中娩Iで佩います。

オンライン娩I

オンライン娩Iのg仏圭隈吉は親朕毅輝宀から宥岑されます。
☆ 寄僥で鞭vすることもできます。

中娩I

g室、gvS、處親朕など、オンライン娩Iでは广しく娩I森が詰和するとJめられる親朕は、中娩Iで佩います。はあらためてお岑らせしますが、親朕毅輝宀からも峺幣を鞭けてください。