2023.01.10仇囃淫凄屶址僥親

僥伏によるオレンジリボン\咤2022/10/22-23

仇囃淫凄屶址僥親1定伏は仝ソ`シャルワ`ク處顱垢諒Iの匯hとして、按蟠函狐伏によるオレンジリボン\咫垢鵬亮咾靴討い泙后

オレンジリボン\咾箸

仝オレンジリボン\咫垢箸蓮徨ども徹棋契峭のシンボルとして、オレンジリボンをレめることで徨どもの徹棋をなくすことを柵びかける偏酎試咾任后

オレンジ弼は、戦H社優で圄った徨どもたちが仝徨どもたちの苧るい隆栖を幣す弼々としてxんだ弼であり、その俟の嶄に、オレンジフル`ツのような苧るさと哲かさを湖じたいという房いがあるといわれています。
J協蒙協掲喟試啖繁考徹棋契峭畠忽ネットワ`クHPより

僥伏によるポスタ`恬撹

書定業も考徹棋について謹くの圭に岑ってもらい、考徹棋を富しでもなくすことにつながるよう、仝オレンジリボン\咫垢厘鮫hとして、オレンジリボンにvするポスタ`恬撹と僥@疾でのポスタ`婢幣を佩いました。

僥伏_は、考徹棋契峭やオレンジリボン試咾砲弔い討諒打委Яを宥して僥びを侮めた貧で、萎のメンバ`とf薦しながら?なデザインのポスタ`を恬撹していました。どのポスタ`も、僥伏_の徨どもたちへの襪い燕Fされていて來吝れる坪否に碧貧がりました。

恬撹したポスタ`を僥@疾に婢幣し、Lれた圭?にポスタ`をていただくことで、オレンジリボン試咾魘爐の圭?に巓岑するC氏に、欧襪海箸できました。

 

ポスタ`にzめた僥伏の房い

  • 徹棋をなくしたいという房いと、もし徹棋をかけたり、んだりしている繁がいたら、すぐに獗をして圀しいという欒屬舛鰤zめて、このポスタ`を宙きました。
  • すべての徨工が蛍け侯てられることなく宗やかな撹Lをk婢できる芙氏のgFを朕峺す試咾考徹棋契峭のシンボルであるオレンジリボンを隔つ返に羨て、徨工を淫みzむを燕Fしました。
  • このポスタ`のように咲_の雑のように苧るい丶を謹くの徨どもたちにはDかせてほしいと房いました。また、謹くの繁に便られながら芦伉して頂らせるそんな芙氏になってほしいという襪い鰤zめました。

ソ`シャルワ`ク處餤5隠佐麌?恃儲?防喟?安翫