2022.05.25寄僥からのお岑らせ

‐僥伏の峻さんへ/晩械伏試における湖半契峭貨吉について壅業おいします

2022定5埖25晩

僥伏の峻さん

僥何L 防云 拭[
僥並何L G浅 款徨

5埖もKPに秘りましたが、書定業は中で娩Iを佩うことができています。仟侏コロナウイルス湖半寄契峭にvする晩からの峻さんのごf薦に湖xいたします。

さて、畠忽議な湖半寄がAく匯圭で、ヨ討鮠宑する咾も竃ています。仝塁翌?塁坪でのマスク彭喘々にvする屓軒盾も竃されました。
しかし、この4埖參週も、云僥僥伏の來宀は鷂罎気譴討い泙后W扈、來宀とのvSは仝マスク彭喘々を児覆謀亢呂気譴泙后仝來宀とお札いにマスクなしでs1m參坪に15蛍參貧いた々かつ仝氏や奮並などを佩った々栽は徭姙棋Cをすることになります。

ここで、壅業峻さんにおいします。峻さんの僥びのC氏が峭まらないように、また寄僥坪での湖半寄を契ぐため、哈きAき彜rに鬉犬拭献泪好彭喘々奮並嶄の氏rも根むに適めてください。
また、哈きAき、鯵の蔑造g仏の貧、k瓩覆斌縟{音措を湖じる栽は僥並nへBjし峺幣を鞭けてください。

☆寄僥へのBjや湖半契峭貨吉は、參和の坪否を壅業ご_Jください。

‐僥伏の峻さんへ/念豚の娩I圭について

なお、伏試貧のさまざまな崙泙鯤悗辰討い討癲湖半を閲けることが否叟ではない彜rとなっています。そのようなF彜を廷^に崔き、麿宀の彜rを仝徭蛍のこと々として鞭け峭め、餓eや陶につながらないよう、械に繁悗鰈靫悗垢誚櫃B業を伉がけましょう。